KPOP

 

最近K-POPに興味があります、やまてです。

早速四日目坊主して恥ずかしい限りです。

 

もともと音楽のはやりすたりには疎いんですが、ぼんやり興味が出てきたのでKPOPを覗いています。かっこいい女の子、サイコーですね。

ナヨンちゃんさんのPOP!がカワイ~となり、妹におすすめありますかと聞いたところ、「私はTWICE系のかわいいグループはあまり聞かない」と言われてしまい、姉妹でこんなに違いがあるのか…となりました。

 

きょうのいらすてやは妹に教えてもらったガールズグループさんのMVみてかいたやつです。

世界観かっこよすぎましたね。

 

かみのけかくのにがてすぎてむずかしいです

輪郭がどうしても幼くなって納得いかない…