非常にあちちでしたね

 

 

やまてです、こんばんは。

久しぶりに働きに行きましたがなんとか帰ってこれました。フウ!

個人的に予定を詰めれば詰めるほどメンタルが上がるタイプなので(なんでこんな不器用なんですか?)元気が出たので頑張っていこうと思います。

勤務先を2つ掛け持ちしていた時代は9~17で働き18~23をこなして4~5連勤をやっていた時もありました。

今考えてみればどうしてそんなことしてたの?の顔です。

体力以前に確定申告が面倒くさかったのでもう自分にはやらないでほしいです。

 

おえかきも三日坊主しないぞ~!

 

ということで今日はけんすけくんです。

たのしかった!かわいい!かわいい生き物!